母の日の次は… | みどりやフローリスト

みどりやフローリスト

仙台市若林区五橋にあります花屋、みどりやフローリストです。
四季折々、色々なお花を確かな知識と技術でお届けしております。
お店の2階ではフラワースクールもしてますので、気軽に遊びに来てくださいね 

 〜5月の振り返り〜



みなさんこんにちは!

宮城県仙台市にある花屋、みどりやフローリストの林です💐

今回も見にきてくださりありがとうございます!!



個人的な話ではありますが、今月に誕生日を迎え22歳になりました!✨

今年は去年よりもできることを増やして、

さらなるステップアップに繋げられるように日々邁進していきます!






さて、今回のブログは5月の振り返りをしていきます✊🏻

(毎月続けたい…)



母の日のご来店ありがとうございました!🙇🏻‍♀️

みなさん、感謝は伝えられましたか??

私も母にカーネーションをプレゼントしました🫶🏻







これは母の日ご依頼のアレンジメントです!

色別3種類でお作りしました!

カーネーションの色が変わるだけで雰囲気もガラッと変わるので

シックな感じや可愛い感じ、爽やかなイメージになりました✨


ご依頼、ありがとうございました🙇🏻‍♀️




母の日が終わると次は6月16日、父の日ですね!

父の日といえばひまわりですね

ひまわりには「憧れ」「敬慕」という花言葉があり、

父の日にぴったりなんです🌻

今年はお父さんにもお花をプレゼントしてみませんか☺️✨



ひまわりアレンジ🌻



ひまわりを使った花束やアレンジメントなど
お客様のご要望に合わせ、お作りいたします!
お気軽にご相談ください🙇🏻‍♀️✨



Instagramフォローキャンペーン、ミニブーケ引き換え券も使えます!
4/1〜7/31となっていますので
期間中のご来店お待ちしております!





仙台の花屋さん みどりやフローリスト 林
宮城県仙台市若林区五橋3-5-40 tel:022-266-1751 fax:022-266-1752
HP:http://www.midoriya-florist.co.jp/