新しいバラ | みどりやフローリスト

みどりやフローリスト

仙台市若林区五橋にあります花屋、みどりやフローリストです。
四季折々、色々なお花を確かな知識と技術でお届けしております。
お店の2階ではフラワースクールもしてますので、気軽に遊びに来てくださいね 

新しい品種のバラが入荷しました🌹


お名前は「ラプソディ」だそうです!


淡い青みのあるピンクのグラデーションでとても綺麗です(^ω^)



あ!このバラにピュアブルー(オキシペタラム)入れて作ったら「ラプソディ・イン・ブルー」になりますね( ˙꒳​˙ )キリッ


ガーシュウィンのラプソディ・イン・ブルー🎵

のだめちゃんのピアニカが印象的だったなぁ…🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

自分は大体が漫画やアニメの思考になりがちです…‪( ◜ ︶ ◝ )‬ニンマリ


こんな感じでゆるくあげていこうと思います٩(❀´꒳`✿)۶


 仙台の花屋さん みどりやフローリスト 奥 

宮城県仙台市若林区五橋3-5-40 tel:022-266-1751 fax:022-266-1752

HP:http://www.midoriya-florist.co.jp/