こんにちは

 

 

今日はコロンベビー3姉妹オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

 

ブルーの男の子は天国へ行きましたのでしょぼん

 

の撮影をしましたカメラ

 

 

目力強すぎにひひ

 

このキャリコちゃん(ダイリュート)は京都へのお引越し

 

が決まっています

 

 

とっても可愛いですラブラブ

 

 

 

クリーム&ホワイトの女の子オッドアイ猫

 

こちらは面被り音譜

 

 

 

 

 

 

同じくクリーム&ホワイトの女の子オッドアイ猫

 

こちらは八割れ音譜

 

 

 

 

 

MIDORIYAにはクリームの女の子がいないで

 

今回はどちらかのクリームちゃんオッドアイ猫オッドアイ猫を残す予定です

 

 

さてどちらのちびニャンを残そうかと

 

旦那と2人で検討しているのですが

 

 

旦那:面被り

 

私:八割れ

 

 

双方意見が分かれて、決まりませんプンプンプンプンプンプン

 

 

 

そこで、見学に来られた方に、どちらかを選んでいただき

 

残った方を残すように決めましたオッドアイ猫オッドアイ猫

 

 

 

面被りはてなマーク

 

八割れはてなマーク

 

あなたはどっちはてなマーク

 

 

ではありませんが、

 

どちらのクリームちゃんがMIDORIYAに残るのかは

 

新しいオーナー様にお任せしますにひひにひひにひひ

 

 

 

数が少ないクリームの女の子オッドアイ猫オッドアイ猫

 

ビビ!!ときた方のご連絡お待ちしています

 

 

私は八割れなんだけどな~

 

旦那の分からずやプンプンプンプンプンプン

 

 

09:00~18:00までの間

 

クラッカーノルウェージャンの子猫部屋ライブクラッカー

 

今日からオレオベビーになりました

 

https://www.youtube.com/channel/UC5Ni...

 

生配信しています

 

 

 

お問い合わせは、固定電話か携帯、またはメールでもお受けしています。
 
 
〒830-1211

福岡県三井郡大刀洗町本郷4236-10

ノルウェージャンフォレストキャットブリーダー「MIDORIYA」



電話:0942-27-8310
 
携帯:090-4473-1825
 
E.Mail: shampoo@hairmart.jp