こんにちはニコニコ

 

 

 

ブラック&ホワイトのピノちゃんオッドアイ猫

 

 

 

 

旦那が作った吊り橋が大変気に入ったご様子で音譜

 

この写真を旦那に見せたら

 

旦那大喜びラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

早速、吊り橋第二弾を作ってくれました

 

 

 

 

 

吊り橋を設置するとお部屋が可愛くなりました音譜

 

中央の大型キャットタワーもいい感じです音譜

 

 

 

 

ネコ達が喜んでくれるといいな~ニコニコ

 

 

 

 

からの

 

次はこの場所に「キッヅルームオッドアイ猫オッドアイ猫走る人」を作る予定です

 

 

 

 

ちびニャンの離乳食を始めた段階で時期をみて

 

お母さんから離すのですが

(可哀想ですがしょぼんしょぼんしょぼん

 

 

生後40日後半を過ぎると、ケージはいつもこの状態で

 

 

「出してくれー!!出してくれー!!

 

の大合唱

 

 

 

 

ケージでもちびニャンは問題なく生活できるのですが

 

お預かりしているちびニャン達に

 

少しでも快適に生活して頂けるよう

 

ケージの3倍ほどの広さの「キッヅルームオッドアイ猫走る人」を作ります

 

 

 

MIDORIYA「キッヅルーム」

 

来週には完成するよね

 

だ・ん・な・さんにひひにひひにひひ

 

 

 

09:00~18:00までの間

 

クラッカーノルウェージャンの子猫部屋ライブクラッカー

 

https://www.youtube.com/channel/UC5Ni...

 

生配信しています

 

 

 

お問い合わせは、固定電話か携帯、またはメールでもお受けしています。
 
 
〒830-1211

福岡県三井郡大刀洗町本郷4236-10

ノルウェージャンフォレストキャットブリーダー「MIDORIYA」



電話:0942-27-8310
 
携帯:090-4473-1825
 
E.Mail: shampoo@hairmart.jp