MIDORIYA最年長のマロンちゃんオッドアイ猫

 

 

あれ・・・ガーン

 

 

 

 

 

なんか・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

妊娠・・・あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

いやそんなはずは・・・・ガーンガーンガーン

 

 

 

いつのまにか、こんなにオデブになっちゃってガーンガーンガーン

 

確かによく食べていたようなガーンガーンガーン

 

 

 

 

夏場、食欲が落ちるのを心配して、少し高カロリーの

 

ご飯を追加したのが、まさかの結果に・・・

 

しかもマロンちゃんだけというあせる

 

 

 

 

ということで

 

今日からマロンちゃんは、ダイエットスタートにひひにひひ

 

 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

 

 

猫は運動で痩せることはないので、

 

ダイエットは食事制限が中心となります

 

 

 

食事の量を減らすと、ネコのストレスになってしまい

 

いますので

 

老齢用の低カロリーのご飯を

 

いつもの食事量と同じだけ与えます

 

 

 

ダイエット期間は約1ヶ月!!!!!!

 

 

 

マロンちゃん、ダイエット頑張ろうねニコニコ