サリーベビーの兄妹写真を撮りましたニコニコ

 

 

 

 

 

いい感じに撮れましたアップアップアップ

 

 

 

 

3匹一緒だとなかなか揃わないんですが・・ショック!ショック!ショック!

 

 

 

左のキャリコが・・・

 

 

 

ん~~足が・・・

 

 

 

 

顔が埋まって・・・

 

 

 

 

ブルーとキャリコを入れ替えて・・・

 

 

 

 

みんなバラバラ・・・

 

 

 

 

 

きました~アップアップアップアップ

 

 

 

 

 

人間と違って「ハイ、チーズ」

 

とはいかないんですがにひひ

 

 

 

その分いい写真が撮れた時はチョキチョキチョキチョキ

 

とっても嬉しくなってしまいますニコニコ

 

 

 

サリーベビー達すくすく成長していますラブラブ