緊急事態宣言発令しました!!

 

 

愛知県が入っていないのが

 

なぜはてなマークはてなマークはてなマーク

 

とは思いましたが

 

不要不急の外出はしないように心がけて

 

いきたいと思います

 

 

 

用事で外に出ることは勿論ありますが、

 

基本、猫ちゃんと自宅にいる時間が多いので

 

大丈夫かなべーっだ!

 

 

 

お買い物の道中、桜がキレイでしたので「パシャリ!」

 

 

 

 

 

世界中コロナウイルスで大変ですが、

 

桜は去年と変わらず、人の心を癒し

 

優しい気持ちにしてくれます音譜

 

 

 

来年の春は皆で笑いながらお花見ができる事を願います

 

 

 

皆さんしばらく我慢ですアップアップアップ

 

人に会うのを最小限に

 

コロナウイルスと闘うためにお家にいましょうニコニコ