こんばんは、ノルウェージャンフォレストキャットブリーダー「MIDORIYA]です。

 
明日は娘達がとっても楽しみにしていた「防弾少年団」のコンサートが
 
ヤフオクドームで開催されます
 
 
 
 
 
K・POPの勢いは本当にすごいですねアップアップアップ
 
 
コンサート自体は明日の16時からの開催なのですが、関連グッヅが
 
早朝から並ばないと買えない状況みたいで
 
グッツをどうしてもゲットしたい娘は、夜中から並びに行くと言い張り・・・ガーンガーン
 
 
しかし16歳の娘一人を夜中並ばせるのもよろしくないので
 
 
ごめんね・・・旦那さん・・・爆  笑
 
 
私は猫ちゃんベビーのお世話があるから、旦那さん、娘と二人で
 
深夜のヤフオクドームに並んでもらうことになりました
 
 
可愛い娘のために頑張ってねラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
それでは猫ちゃんの近況です。
 
 
現在授乳中の「しじみちゃん」と「マフィンちゃん」
 
 
同じ部屋で子育て奮闘中なのですが
 
 
現在の状況がこちら
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
誕生日もほとんど一緒で「MIDORIYA]に来たのも同時期で
 
ず~と仲良しなのですが
 
 
授乳も一緒って ニコニコ
 
 
知り合いのブリーダーさんに聞いても、2匹が一緒に授乳するのは
 
珍しいんだそうですよ
 
 
 
それにしてもカメラ目線も可愛い過ぎですね音譜
 
人間みたい爆  笑
 
 
授乳のあとはミルクがしっかり出るように、たっぷりお食事です。
 
 
 
 
 
しっかり食べて美味しいミルクをだしてね音譜
 
 
お問い合わせは、メールまたは店長の携帯にお願いします。
 
 
〒830-1211
福岡県三井郡大刀洗町本郷4236-10
ノルウェージャンフォレストキャットブリーダー「MIDORIYA」
 
店長の携帯:090-4473-1825
 
E.Mail: shampoo@hairmart.jp
HP: http://forestcat.html.xdomain.jp/