久しぶりに作りました! | みどりやリビングの ゆかいな仲間(私たちの日常diary)

みどりやリビングの ゆかいな仲間(私たちの日常diary)

\不動産屋らしくない不動産屋/
わたしたちの日常をゆる~く発信していきます

みどりやリビングの西村ですハムスター

 

先日、ひっさしぶりにお菓子を作りました☆

(ちょうどハロウィンハロウィン前後に)

 

かぼちゃが余っていたので・・・

 

炊飯器にぶち込みました♪

 

かぼちゃのガトーショコラ生チョコタルトを作りましたおばけ

 

生チョコタルトは、とても手抜きで・・・

タルトはお店で購入(笑)

生クリームがなかったので、生クリームなしで作りました◎

 

シュガーパウダー振りかけておけば、なんとかなると思ってます☆

 

          みどりやリビング 西村