ファストファションの中でもかなりお手頃価格のPrimark。

アイルランド発、日本未上陸のブランドで、コスメやインテリア用品もあります。

 

先日、フェイスパックを買いに行ったところ…

なんと一枚55セント!

 

 

いろいろな種類を選んで大量買いしちゃいました。

 

Primarkのシートパック、私は隠れたお買い得商品と思っていてお店の近くに行く時は立ち寄って数枚購入しています。

普段でも1ユーロ前後。

海外のシートパックって、一枚のお値段が結構高かったり、顔の形や立体感の違いのせいか?シートが微妙に縦横どちらかが余ったり足りなかったり、はたまたシートに含まれる美容液が足りない感じだったり…と、なかなか満足いくものに出会えない。

 

その点こちらは私としては全て合格点で、以前から愛用していたのです。

 

シーズン変わり目で商品入れ替え時期なのか、多くの種類が半額になっていました。

早速一枚使いましたが、美容液が乾いていることもなく、品質が劣化している感じもなく、全く問題ありません。

 

パッケージも可愛いし、日本未上陸という目新しさもある。夏の一時帰国のばらまきお土産にも良いかもしれませんよ!