midoriwritingのブログを訪れてくださり、

ありがとうございます口笛

 

これまでのみどり虹

 

20代

父の抑圧から逃げたくて

スピリチュアル・バカになり

地球を彷徨う。

逃げ場を失い絶望魂

 

30代

後に人生の師と仰ぐ

スピリチュアルカウンセラーと出会い

厳しい修行の末

地に足ついた社会人に立ち上がる

 

40代前半

結婚→夫が倒れ車椅子

YouTubeきっかけで

神社巡りに開眼目

 

40代後半

移住の夢を叶えるキラキラ

 

 みどり、平穏を得る

退職と移住の同時進行。

 

書けば果てがないほどの

ハプニングの数々を

見事にクリアし、

晴れて移住の地に

新居を構えましたキラキラ

 

あ、賃貸ですよ。

 

家を建てるとか

中古物件を買うとか

考えてはみましたが

 

動けなくなるのは

私たちにとってリスクに感じ驚き

 

地方都市で自然がありつつ

インフラが整っていて

車でちょこっと走れば

都会の便利さも得られる車

 

夫婦そろって在宅勤務PC

 

マイペースに働きながら

キャンプや神社巡りを満喫おねがい

 

減った収入を補って

あまりある充実感乙女のトキメキ

 

朝、幸福感と共に目覚め

夜、感謝と共に眠りにつく。

 

心に訪れた平穏おやすみ

 

かなり思い切りましたが

夫が転職したこと

移住したこと

一ミリの後悔もナシ。

 

あの時の私たちよ。

機を逸せず動いてくれて

どうもありがとう泣くうさぎ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村