midoriwritingのブログを訪れてくださり、

ありがとうございます爆笑

 

    

 

これまでのあらすじやしの木

 

18歳から約10年間、

スピリチュアル・バカになり

地球を彷徨う。

現実逃避だったと気づき、絶望魂

 

後に人生の師と仰ぐ

スピリチュアルカウンセラーと出会い

厳しい修行の末、30代でようやく

地に足のついた社会人にあしあと

 

40代で転職→婚活→結婚

直後に夫が倒れ車椅子に

続けて兄が他界お願い

 

みどり、モードシフト

夫が命拾いしたこと。

兄が亡くなったこと。

 

その当時、私たち夫婦は45歳。

ふたつの出来事から

導き出したルールは

「いつか、じゃなくて、今やる!

 

一緒に過ごせて、

動ける今のうちに

やりたかったこと、やろう。

というモードに入りました。

 

仕事最優先だった私たちが、

プライベートも同等に

大切にし始めたのはここから。

 

一度目のシフト期です上矢印

 

そんな折。

復職先の地で始めたリハビリで、

夫の理学療法士さんから

『メガビタミン療法』なるものを

教えていただきました。

 

ざっくり言えば、

手術で大量の細胞が失われて、

身体が回復しようとしている今。

 

細胞の生成に必要な成分を、

プロテインとサプリで

集中的に摂取して

回復を加速させる

というコンセプト物申す

 

↓最初はこの本で勉強しました

https://amzn.asia/d/8FPaHTU

 

↓こちらが本家本元です指差し

https://amzn.asia/d/i5MVQYd

 

プロテインとサプリ?

ボディビルダーでもないのに?

サプリって安全なの?

 

少し、いやかなり、

抵抗ありましたが

他にアイデアがあるか?

と言われれば特になくタラー

やってダメならやめればいっか。

 

夫だけではなかなか

続けられないだろうニヤリと、

私も一緒にトライしてみたら…

 

ゲキテキ改善です!!

もらい事故ならぬ、

もらい健康キラキラ

 

私は20代、

スピリチュアル修行時代

体質改善の為に、数年間

ベジタリアンでした。

 

その時はデトックス効果で

健康になったのですがニコニコ

 

どうやらそれで

身体作りに必要な栄養素を

欠いちゃったようでガーン

30代後半あたりから、

疲れやすくなり

常にアレルギー性鼻炎煽り

 

だったのが、

疲れにくくなり、

アレルギー症状も減り

風邪もひきにくくなり笑い泣き

 

もちろん、夫も明らかに

元気になりました筋肉

(自覚はないようです)

 

体調がいいと機嫌が良くなり

自然と笑顔が増えて

やる気が満ちてきますキラキラ

 

身体と心の密接なつながりを

改めて実感させていただきました泣くうさぎ

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村