midoriwritingのブログを訪れてくださり、

ありがとうございますおねがい

 

これまでのあらすじクローバー

 

18歳から約10年間、

スピリチュアル・バカになり

地球を彷徨う。

現実逃避だったと気づき、絶望魂

 

後に人生の師と仰ぐ

スピリチュアルカウンセラーと出会い

厳しい修行の末、30代でようやく

地に足のついた社会人に歩く

 

40歳で畑違いの転職に成功OK

天啓を受け、始めた婚活で

マイナスの結婚観が180°変化キラキラ

 

同時に婚活意欲を失う…

 

 

みどり、山登る

しばらく婚活はお休みしよっと。

ホッと、肩の荷が降りたようなにっこり

 

ちょっと無理しちゃってたな。

大自然の中に身を置きたい…

 

ハッハッ

 

「山だ山が呼んでいる!!」

 

以前から、元同僚たちが登山に

誘ってくれていましたが、

当時のやさぐれみどりは、

山に登って何が楽しいの?

と心から思っていたので、

テキトーに断っていました。

 

タイミングよく、

初心者でも登りやすい山の

登山計画があったようで

参加させてもらいました。

そのなんと楽しかったことキラキラ

 

大自然に包まれる安心感

山頂で飲むコーヒーの美味しさ

気の置けない仲間とのお喋り。

帰りに入る温泉の気持ちよさ。

一気に登山の虜に富士山

 

山登りを主催するH氏は、

かつて好意を示してくれたものの

恋愛対象に思えず、

冷たくあしらった過去がありました。

 

でも今、一緒に居ると、

まるで家族のように寛げる自分。

 

婚活を経た私は、

家族になるなら、この人以外に

考えられないと確信真顔

 

そうと決めたら即行動炎

結婚を前提にお付き合いを

申し込みました。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村