みどり、再逃亡

オーストラリアから

不本意ながら、一時(のつもり)帰国。

 

実家に戻るのが嫌だったのでしょう、

途中でソウル韓国に立ち寄ってみたり。

東京の姉宅を転々としたり。

 

しかしいい加減、

戻らない理由も見当たらなくなり

渋々実家に戻ります。

 

もちろん、父からはいい顔をされません。

さすがに、母からも兄からも、

風当たりがきつい。

 

記憶が定かではありませんが、

おそらく、父の会社を手伝うよう

言われたような気がします。

 

無理無理無理無理無理無理無理ゲッソリ

ぜーったい、無理!!!

それだけはイヤっっっ!!

 

ってことで、慌てて仕事を探したような。

寮付きの、短期間の仕事でお金を貯めて、

オーストラリアに逃げる計画を企てました。

 

いざ、逃げんランニングとなったら

すごい行動力を発揮するのがわたくし。

あっという間に

実家から離れた観光地で

住み込みのリゾートバイトを開始。

 

期限はきっちり、6ヶ月。

 

その間にガンガン稼いで

お金を貯めて、

戻るぞぉ〜〜炎

と息巻いておりました。