みどりは、書く

 

はじめまして、MidoriWritingと申します!

 

今、花の50代が目前に広がっていますガーベラ

 

私には、長いこと、

やらずにいたことが山ほどあります。

心のどこかでやりたかったのに、

自ら言い訳して、怖がって、否定して。

 

言いたいのに、言えなかったことも。

 

昨年、数々の素晴らしい出会いと

出来事に恵まれ、

『残りの人生、魂に沿って生きる!!』

と志を新たに行動開始しました。

 

その中で、ご縁をいただいた

起業セミナーの講師の方が、

ブログ開設を促してくださいました。

 

「ブログをやる」

ということもまた、

長い間、

腹の中で温め過ぎて

腐臭を放っていた願いの一つ。

 

この年齢になって、

背中を押したり、

お尻を叩いてくださる方がいるというのは、

ほとんど奇跡のような話。

 

そのためにセミナーに申し込み、

代金をお支払いしているわけですけど、

 

もし、講師の方々が信頼できなかったら?

もし、「なんか違うんだよね…」

と思うアドバイスだったら?

 

と想像すると、

つくづく私は運がいいと思うのです照れ

 

このブログでは、

これまでの体験を余すところなく

綴りたいと思っています。

 

師、曰く。

「振り返らずに」書き尽くす!!

ことを目標に。

 

自分のために。

今までお世話になった方々への

感謝をこめて。

 

感謝する緑