性別判明 | 記録

性別判明

23週4日の妊婦健診で

性別判明


3人目も女の子

3姉妹となりそうです


3人目にして

はじめてのジェンダーリビールを

主人にやってみました


ミスドでドーナツを購入して

ウキウキしながら帰宅し

行いました

サプライズって

本当にたのしい!


男の子だとおもっていた

わたしたちは

女の子と性別が判明して

笑っていました


男の子の名前で

すごくしっくりくる名前があって

いままで

長女も次女のときは

女の子の名前しかしっくりくる名前が思い付かない状態でした


今回は逆に

女の子の名前がしっくりくるものがなくて

男の子の名前はこれだーってものがあったので

今回は男の子なんだよって

よく夫婦で話していました!


ですが

長女には

女の子か男の子赤ちゃんどっちがいい?って

聞くと

100%女の子と言っていました

なんで?って聞いても

女の子って強く言われて

終わってしまっていて

女の子って見えてるから

そうやって教えてくれてたのかな、



とりあえず

性別が判明して

よかったです!


つぎは

3週間後の健診となり

すくすく育ちますうように!