ユザワヤについてお伝えしたい事❣️ | みどりとユザワヤが好き♥

みどりとユザワヤが好き♥

ハワイアンキルト・パッチワークを趣味〜資格取得の方まで幅広くサポート。
ユザワヤで楽しいチクチクなお仕事をしています。




    ユザワヤ蒲田店・横浜店では、
    Hawaiian quiltハイビスカス
    店頭特別講習会を開催中

   

 ひらめき   ユザワヤハワイアンキルト

     店頭特別講習会の詳細は下記を
     ご覧下さいませ

       次回開催は・・・・
    2024.2・3(土曜日)
    ユザワヤ横浜店

    2024.2・4(日曜日)
    ユザワヤ蒲田店



 ✳️ ブログ内の
   画像・ 図案等の無断転用はご遠慮下さい
   (本部作品の著作権はユザワヤ)


​ PC ユザワヤ公式インスタグラム

簡単・可愛い新作がアップ⤴️されました


  パラコードのバッグ
 NEWNEWアウトドアにもピッタリNEWNEW
 

    

👇下記からインスタに飛べます飛行機気づき

是非、ご覧下さいませ。



         

    色々と悩んだ結果

    そうか飛び出すハート オーダーがあるじゃない

    と思いユザワヤ蒲田店でご相談キョロキョロ



    オリジナルシャツが作製?

    紳士服以外にレディースも

    シャツオーダーが出来るってびっくり



    むか〰し、確かにレディースの

    オーダーもやっていたのは

    知ってたけど、オーダー売場は今は

    もう紳士生地しかないからレディースは

    やってないと勝手に思ってたら


    シャツはやってたってラブ飛び出すハート

    






   シャツスタイルのロング丈で

   プレーンなシャツワンピーの作製が可能か

   ご相談したら

   「出来るよキラキラ」ってお話で、

   お気に入りのシャツを持参して、

   そこから寸法を割り出してくれて

   希望の襟や袖丈・スカート丈、ボタン、 

   ポケットの有無などなど


   全て、お好みでオーダー出来るんですキューン



   私は身長が高いから、吊るしの既製品は

   スカート丈や袖丈が短かったり、

   中途半端だったり…なかなか大変アセアセ


   以前、日本橋にリバティ生地を

   選んでシャツワンピースをオーダーで

   作ってくれるお店がオープンしたと

   聞いて、伺ったら

   生地は5種類でデザインは2種

   しかも丈は1ミリも調整出来ない!って話



   … それってオーダーって言うのかな〜ダッシュ

   上手くいかないなーと

   諦めていたんです魂

   



    
    

   モデルは別としてアセアセ泣


   作製までの

   流れは持参したシャツから採寸→

   生地を売場で選んで(約4M)→

   デザインを選択→

   (ポケットはオプションで追加)

   お仕立て→完成まで約1カ月半

   

   気になる料金は乙女のトキメキ





  私はユザワヤのダイヤモンド会員なので

  リバティタナローン生地を売場で選んで

  もちろん割引き🈹ありキラキラキラキラキラキラ



  ※お仕立て代は割引き無しですよ。



   オプションの

   両脇ポケットは1700円くらいキラキラ

   


   余った生地もちゃんと

   お仕立て上がりのワンピースと一緒に

   戻ってくるから

   お揃いのポシェットなども自分で

   作れちゃいます飛び出すハート

   



   

   

   採寸履歴があるから次回からは

   生地を選べばすぐにお仕立てに

   なるそうですスター

   (履歴の変更も都度、可能ですよ)



   これで約20000円でお釣りありクローバー

   オールオーダーでリバティタナローン気づき

   お安いよね〜キラキラキラキラ

   もちろんお仕立て代も込みです!



   かぶりのワンピースは自分で

   作ってるんだけど、

   たまにシャツワンピースでシャキッと

   したいから、またお願いするつもり。



   年齢と共にファッションは流行より

   着やすさや、安定感だったりと

   好みが落ち着くのかもおねがいふんわり風船星



   ご興味があったら 

   ユザワヤ蒲田店の6階でご相談下さいね

   


   リバティの生地売場の様子↓









   

   生地選びは悩むほど、品数豊富です音符



  

​   グリーンハート 昨日のみどり グリーンハート


  


      昨日も本部でお仕事乙女のトキメキ






    三角でポケット付きで

    便利なもの、作ってきました指差し



   

    今日のブログは

    ユザワヤのオーダーのお話ばかりに

    なりましたお願い すみません。。



   

​ ひらめき​  今日もブログにご訪問下さり
     ありがとうございました気づき
    


よろしければひつじ パッチワーク人気ランキング2つを順番に
ポチッと押していただけると嬉しいです乙女のトキメキ
皆さまの1日・1ポチッ1ポイントになり
ランキングに反映され励みになります音符

(1日1回しかポチッは反映されません
チュー


  

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

にほんブログ村  ​ 


   


下差しここをポチッと。


          


 

​   ひらめき  最後まで見てくださって

      ありがとうございます 

        虹 mahalo 虹
        



​     ユザワヤ公式インスタグラム
     簡単・可愛い作品をアップ中
    レシピもダウンロードできますよ
PC
  yuzawaya-Instagramはこちらをポチッと!
    是非、フォローお待ちしてます




    パラコードを編んで持ち手にして

    撥水・ほつれ止素材を使ったユニーク加工

    アウトドアにピッタリなバッグですNEWNEW



   

  
  
        
   


 ニコニコ ユザワヤHawaiianquilt
           特別講習会の会場・時間 
ハイビスカスやしの木



      ✴️蒲田店・・第1日曜日

      午前-  10時〜 12時半

      午後-   13時半〜16時


      ✴️横浜店・・第1土曜日

      午前-   11時〜 13時半

                  午後-   14時半〜17時


      ✳️ご予約方法・材料費も含め

      ご案内はこちら👇から。


ユザワヤHawaiianquilt特別講習会詳細はこちらからキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




  
 【 つながる花1つながる花2  ユザラーInstagram つながる花1つながる花2  】

   フォローしていただけると嬉しいです


    NEW【 ユザラー・Twitter ドキドキ NEW

   Twitterは こちらをポチッと❣️



  【ユザワヤの楽しい情報が 盛りだくさん】  


PCスマホご自宅で楽しくショッピング】