冬に1番人気な作品❣️ニッターズハイ | みどりとユザワヤが好き♥

みどりとユザワヤが好き♥

ハワイアンキルト・パッチワークを趣味〜資格取得の方まで幅広くサポート。
ユザワヤで楽しいチクチクなお仕事をしています。



    ユザワヤ蒲田店・横浜店では、
    Hawaiian quiltハイビスカス
    店頭特別講習会を開催中

   

 ひらめき   ユザワヤハワイアンキルト

     店頭特別講習会の詳細は下記を
     ご覧下さいませ

       次回開催は・・・・
    2024.1.13(土曜日)
    ユザワヤ横浜店

    2024.1.14(日曜日)
    ユザワヤ蒲田店



 ✳️ ブログ内の
   画像・ 図案等の無断転用はご遠慮下さい
   (本部作品の著作権はユザワヤ)


​ PC ユザワヤ公式インスタグラム

簡単・可愛い新作がアップ⤴️されました

 ラブラブキラキラインド刺しゅうリボンの文鎮キラキララブラブ
        と、
   ティッシュボックスカバー予防飛び出すハート


👇下記からインスタに飛べます飛行機気づき

是非、ご覧下さいませ。



         

   暖かったり寒かったり…

   着る物で体温調節しないとですねアセアセ


   頭寒足熱でこたつソックス履いて

   (ユザワヤ蒲田店でgetしたよ乙女のトキメキ

   集中力アップさせないと

   暖房に頼り過ぎると眠くなって

   針持ちながら、カッくんカックンzzz

   寝ちゃいますから…魂 わたし。



    




   クラスで冬の人気作品は

   スラッシュキルトが一番です雪だるま



   デザインを考えていただく宿題で


   お洒落番長のMさんが

   【お気に入りカラーでストライプ】

   ミニサイズのバッグをご希望されました。



   先ずはお気に入りの布同士で

   ストライプを作ります指差し


   ストライプにした布を何枚も重ねるから

   枚数分をとにかく縫い合わせる事から

   スタート気づき

 





  

  

    大変な作業になりますが

    途中で「ズレてるかも〜ガーン」と

    ひやッとされていらしたけど

    投げ出さずに最後まで

    やり遂げられて、


    素晴らしい成果で完成されました乙女のトキメキ

    

    拍手拍手拍手 

    完成おめでとう御座いました飛び出すハート

    

   

      

 …・…【 こんなの見つけた✨ 】…・…
     

 

   ユザワヤ蒲田店カメラ気づき

  
    





   ニッターズハイの4巻が発売されてますNEW


   3巻まで読んでるんだけど

   4巻発売まで若干 間があり過ぎて   

   多分、また1巻から読み直さないと

   部員の名前を忘れたかもチューアセアセ


   人の名前、すぐ忘れちゃう

   お年頃なんで。







  

​   グリーンハート 昨日のみどり グリーンハート


  


   ユザワヤ蒲田店で
   可愛いバラクラバを見つけて
   毛糸を購入してレシピをもらってウインクハート
   




   祖母の形見の編み棒から

   号数探したら、見つからずガーン

   なんでだろーダッシュ



   また蒲田店で棒針購入して

   準備万端




    

    お正月休みに編もうと思ったけど

    編み針より縫い針優先で

    編めずにまた持ち帰ります…ガーン

 




   今年中には編みたいと思いまーす知らんぷり

   頑張りまーす指差し



   今日、東京に帰ります

   



   

​ ひらめき​  今日もブログにご訪問下さり
     ありがとうございました気づき
    


よろしければひつじ パッチワーク人気ランキング2つを順番に
ポチッと押していただけると嬉しいです乙女のトキメキ
皆さまの1日・1ポチッ1ポイントになり
ランキングに反映され励みになります音符

(1日1回しかポチッは反映されません
チュー


  

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ  

にほんブログ村  ​ 


   


下差しここをポチッと。


          


 

​   ひらめき  最後まで見てくださって

      ありがとうございます 

        虹 mahalo 虹
        



​     ユザワヤ公式インスタグラム
     簡単・可愛い作品をアップ中
    レシピもダウンロードできますよ
PC
  yuzawaya-Instagramはこちらをポチッと!
    是非、フォローお待ちしてますニコニコ


  

   テトラ型の可愛いインド刺しゅうブレードの
   文鎮の中身はペレットの他に
   何が入っていると思いますか?

   ヒントは小さくて重いもの気づき
   是非、ご覧くださいねスター



    


  
     
   


 ニコニコ ユザワヤHawaiianquilt
           特別講習会の会場・時間 
ハイビスカスやしの木



      ✴️蒲田店・・第1日曜日

      午前-  10時〜 12時半

      午後-   13時半〜16時


      ✴️横浜店・・第1土曜日

      午前-   11時〜 13時半

                  午後-   14時半〜17時


      ✳️ご予約方法・材料費も含め

      ご案内はこちら👇から。


ユザワヤHawaiianquilt特別講習会詳細はこちらからキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




  
 【 つながる花1つながる花2  ユザラーInstagram つながる花1つながる花2  】

   フォローしていただけると嬉しいです


    NEW【 ユザラー・Twitter ドキドキ NEW

   Twitterは こちらをポチッと❣️



  【ユザワヤの楽しい情報が 盛りだくさん】  


PCスマホご自宅で楽しくショッピング】