★イメージをデッサンしてみる★ | みどりとユザワヤが好き♥

みどりとユザワヤが好き♥

ハワイアンキルト・パッチワークを趣味〜資格取得の方まで幅広くサポート。
ユザワヤで楽しいチクチクなお仕事をしています。


    
       中等科の課題が  少し早めに修了したので
     4月から高等科になるSさんが
                         新しい作品をスタート


      
{F0FA41E9-C19A-43B7-BEEE-889950F4AB03}

     イメージをデッサンして  色をつけてウインク

          昨日は 土台になる生地選びもしました。

   
{2CA59462-D062-4D67-83D8-7DDD1DB772EE}

     こちらは  中等科の Nさんルンルン

          リバースアップリケになるような
      デザインを検討中…

     あまり  細かいデザインにするとガーンタラー
         アップリケの 難易度が高くなる…
         などなど  お話しを交えながらウインク


        ユザワヤ芸術学院蒲田校の
            昨日         デッサンの多い1日でした。


昨日のみどり。


      
{491AE00F-19E4-4296-A73D-6FD0D20EEE9C}

  

           ユザワヤ芸術学院
     絵画にいらしてる 生徒さんとも
                仲良くさせていただいていますおねがい


     その方が   小さな折り紙で作った
        ランドセルを  見せて下さいました。


                 シールのワンポイントも 可愛い晴れ


 今日のみどり。

        ミモザの日
   

 
{224B3BBF-4CD6-40A6-B861-24619758F546}


      春を告げる花
           「  ミモザ  」

        愛と幸福を呼ぶと言われているそうです


    イタリア🇮🇹では 
       男性が大切な女性に  ミモザの花を贈る日

     なんだそうですハート


        ひゃ〜    食べ物じゃないなんてねアセアセ



     これからユザワヤ辻堂店
     ハワイアンキルトの
                店頭無料講習会に行ってきまーすハイビスカス


     講習会で生徒さんと楽しんだ後   どの店でも
       スタッフとのお喋りは 学びが多く
               知識の豊富さを感じます乙女のトキメキ


                        今日は何を学べるかな〜ルンルン




毎日見て下さってありがとうございます
応援のクリック2つポチッと
↓↓↓お願い致します

     ランキングに参加しています  おねがい


    皆さんのポチッが励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

にほんブログ村     

        
       今日は富士山見えるといいな富士山