皆様こんにちは✨
夏至を通り過ぎて、、雨続き☔私です。
ぃや〜〜〜
ワールドカップ‼️
盛り上がってますね〜🎊
4年前メッシが優勝トロフィーを持ち上げてから
ずっと楽しみに待ってました…
待ち遠しかった4年間!!
日本代表…この4年で更に強くなってるッ😭✨✨
オランダ戦は5時起きで観戦しましたが
先日のチュニジア戦は日曜日の13時!!
自宅で大盛り上がりの友田家でした…
なんといっても
4年前から
推しに推している
"伊東ちゃん"こと
伊東純也選手の
ワールドカップ初ゴールを
拝む事ができて…本当に感動😭✨
🥺伊東ちゃぁあ〜ん🙏✨
日本戦次回6月26日A.M.8時キックオフ!
お仕事で視聴できなぃ方々の為にも
わたくし…張り切って応援致し…ますッ🫡✨
Thanks.
