皆様こんにちは✨







夏至を通り過ぎて、、雨続き☔私です。









ぃや〜〜〜
ワールドカップ‼️
盛り上がってますね〜🎊
4年前メッシが優勝トロフィーを持ち上げてから
ずっと楽しみに待ってました…










待ち遠しかった4年間!!












日本代表…この4年で更に強くなってるッ😭✨✨












オランダ戦は5時起きで観戦しましたが
先日のチュニジア戦は日曜日の13時!!










自宅で大盛り上がりの友田家でした…













なんといっても
4年前から
推しに推している
"伊東ちゃん"こと
伊東純也選手の
ワールドカップ初ゴールを
拝む事ができて…本当に感動😭✨











🥺伊東ちゃぁあ〜ん🙏✨













日本戦次回6月26日A.M.8時キックオフ!













お仕事で視聴できなぃ方々の為にも
わたくし…張り切って応援致し…ますッ🫡✨












Thanks.

↑日曜日の祝杯メシ🎊

※パパと息子はうどん食べに行ったので1人満喫🫶