ようこそニコニコ

ご覧くださりありがとうございます

初老で共働き

そして
教育ローンや自動車ローンの総額が
800万超えのとみこ家のブログです

初老ゆえ
アメブロも使いこなせておりません

お目汚しご容赦ください




極貧の我が家

売れるものはあまり無いけど

断捨離も兼ねて
メルカリやってます

先日
娘から頼まれて出品したものがあって

それがね
出品→sold out
食い気味で売れたんですよ爆笑

本当に2秒くらいで売れて
ビックリ‼️

新品で開封のみの未使用品

定価の8掛けくらいで出しました

我が家にしては
そこそこの売り上げ

今日受け取り評価されて
お取り引き終了

だったんだけど

お相手が
珍しくコメントとか無い方だったので
どんなもの出してるのかな?
って見に行ったら



ワタクシからの購入品
約3倍のお値段で
出品してましたびっくり


いや別にいいのよ

買った時点でその方のものですから
転売が悪いとは言いませんけど

3倍のお値段で転売!?

それも定価の2倍以上!?

うむむむ(ーー;)
な出来事でしたもやもや



ではバイバイ





イベントバナー