インドカレー屋さんを見かけると、つい入ってしまうほどにはカレー好き

{037A0626-4B08-4E55-B522-07A6BE43036E:01}

ちょっと辛めが好きです

マトンカレーとダルカレーをよく食べます。
時々サグパニールとかにも行きます。

今回はマトンカレーを注文。
珍しく中辛でした(マトンて辛口なこと多くないですか??)

カレーもナンもとても美味しくて、しかもチェーン店だったのでさらに嬉しい

グリーンカレーはレトルトもあるから手軽に食べられるけど、ナンはなかなかね~。

自分で作ってもみたけど、フライパンだとどうも違うんだよ
チャパティも美味しいけど、ナンはプロの味って感じ

他の支店も味が同じか、食べに行ってみよ~っと