以前書いた、auでもらった「竜宮城かめかめ」。
せっかくなので、後日レギュラータイプの「竜宮城ぷるぷる」もいただいてきました

{00C3F6A3-4D43-4B30-B925-AB6B7E0F3BD7:01}

こんな感じ~。
開封して、以前撮ったかめかめの写真と比べてみましょう

こっちがかめかめ↓
{7BDC0000-190B-4B34-9839-D11AB90C883C:01}

こっちがぷるぷる↓
{38FE56B8-8FA7-45BA-B312-43FB9DAFC911:01}

内側の模様までちゃんと違ってて、凝ってます

かめかめは中に大きな亀さん1匹だったけど、ぷるぷるは魚その他(よく分からんかったの)のゼリーが3つほど入ってました
お味は両方ともソーダ味

だって「この味なんか知ってる…」って思ったのでよ~く考えてみたら、ガリ○リくんソーダ味にそっくりだったんだもん

そんなわけで、どちらも美味しくいただきました~

auといえば、今のCMシリーズが大好きで毎回新作を楽しみにしているのですが、さてさて、次はどうなるのかな~