【碧草子】-100921_2351~010001.jpg
今日、仕事帰りに寄ったお店で見つけた、deuxluxのコインケース

ふだんビジューのついたものってあまり買わないけど、これは一目惚れしてしまいました

どうもピンクとグリーンの組み合わせが好きらしいワタシ。
かばんに入ってるだけで嬉しくなってしまうよ

ホントはもう一つ出会いがあって、ずっと探してた『可愛い』七味入れを見つけたんだけど、買うか悩んでる間におじさんに買われました・・・そこの最後の在庫だったそうな

まぁ別の店舗にあるということなので、取り置きをお願いしたんだけどね。近々迎えに行って来ねば。
私のスパイスの使用量たるや、半端じゃないのです汗

「探す」んじゃなくて「出会った」時って、とても幸せな気分になりますよね~