ツイてない日があれば、やっぱりツイてる日もあるのですかお

昨日はお昼から神宮前でお仕事で、16時頃に無事終了。
次の現場が新宿だったから、新宿まで移動してごはん食べよっかな~と、ぷらぷら明治通りを歩いていたら、ラフォーレの手前辺りでこんなものを発見アップ

$【碧草子】-100917_1614~010001.jpg

2階建ての、いわゆるロンドンバスってやつだよぉWハート

どうも16日にTOPSHOP/TOPMANというショップが新宿東口にオープンしたので、そのPRイベントとして走っているらしい。

そしてビックリマーク
どうやら新宿まで乗せて行ってくれるらしい。しかも無料で(←ここ大事ビックリ)

もちろん乗っちゃいましたともきら

$【碧草子】-100917_1554~010001.jpg

2階から見る景色はこ~んな感じです。
眺めが最高によくて、トラックとかも見下ろせます笑
信号や標識をかなりスレスレでくぐるので、ちょっとそれは怖かったん~・・・。

ばびゅーんと走って、10分で新宿到着↑スゴイ助かりましたー。

・・・あんまり時間なかったのでお店には寄らんかった・・・今度覗きに行きます走れぇぇ~~!!

20日まで走ってるらしいので、乗ってみたい人はラフォーレ前でうろうろしてるとイケるかもぽ

$【碧草子】-100917_1615~0100010001.jpg

こんなバスだよー。
詳しくはココを見てくださいね→http://japan.topshop.com/new/new1.html

いやぁホントにらっきーでした。

ちなみにその後、立ち食い寿司屋さんなるものに初めて入ってみたりもしましたw
考えたら江戸時代ってこのスタイルだもんね。
まぁさすがに浮いてたけど・・・でもたぶんまた行きますてへ

2本目のお仕事の後は、コリアンタウンまで歩いて韓国市場とタイマーケットで買い物して帰ったし。
我ながら欲望に忠実な一日だったなぁ。

それではまたっハート