「さらい屋五葉」の収録後、みんなで京町恋しぐれさんに行ってきましたドキドキ






【碧草子】 border=






このお店でさらい屋とのタイアップメニューをやっていて、頼むとオリジナルコースターを貰えたりします。




初めて行ったんだけど、中は京の町屋をイメージした造りになっていて、なんだか時代劇のセットの中にいるようでした。着物で行ったら楽しそう音譜






【碧草子】 border=



メニューにもちゃんと五葉の説明が乗ってます。




タイアップメニューは外せません!




【碧草子】 border=




左は胡瓜と茗荷のお漬物。




おとっつぁんが漬けたのかも・・・(笑)



【碧草子】 border=


 


望月監督とパチリ。




リアルなお芝居と追及する、頼れる監督です。


そんな監督の意外な一面は次のブログでご紹介。





とっても楽しく過ごさせて頂いて、最後はみんなで、入口に飾ってあったポスターにサインしてきちゃいましたw






【碧草子】 border=




私もおとっつぁんの下にちゃっかり・・・w




【碧草子】 border=




お料理もおいしかったし、また行きたいな音符