ピース金木③

 

落ち葉としっぽフリフリ

 

 

 

久~しぶりに

長男が帰省

 

ピースとは

初対面

 

でも直ぐに

なついて

 

 

 

なんと

彼女も

一緒なのだグッ

 

 

 

第一印象から

とても良かった

けど

 

大のワンコ好き

と聞いて

 

更に

急上昇アップアップアップ

(笑)

 

 

ピースの甘えた

この顔ドキドキOKしっぽフリフリ

 

確実に

インプット

されたね

 

 

お別れの際は

事態が

呑み込めず

キョトンと

してました

 

 

 

おやじと

しては

更なる嬉しい

ニュースに

期待だOK

 

 

 

 

 

で本日

仕事休みの日

 

 

こちらで

 

 

この手の映画


 

今は

行かないけど

ここはやはり

コギが主役

 

 

おかんと

行ってきました

 

 

他の観衆は

一人だけ

でしたが・・・

 

 

全く期待も

せずに行くと

大概、結果は

いいもの

 

 

思わず笑って

しまいます

 

 

コギの特徴や

愛嬌のある動き

やオチリなど

とても良く

表現されて

いましたグッ

 

 

男の子なので

ジョンを想い出

しながら

 

 

楽しく拝見

できちゃい

ましたー拍手

 

 

他のワンコも

出てくるけど

コギやワンコ

好きな人以外

見るのかな?

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村