術後2日目まで

 

この高さは

やはり無理

でしたあせる

 

 

3日目になると

恐る恐る1回

だけ叫び

 

 

4日目になると

もうバンバン

飛びまくりしっぽフリフリ

 

 

下から

上目づかいに

覗き込むような

目つきは

ちょっと可愛く

ないっす(笑)ブー

 

 

実はこの

ベッドの下

 

横に太い針金

が通っていて

ピースでも

かがまないと

通れない

 

 

ある時

後ろのアンヨ

だけ伸ばして

まるで

ほふく前進

ようなズルズル

の歩き方で

通過していた

 

過去に

2回だけしか

見せてくれた

ことがありません

 

 

 

 

 

その後何度も

お願いしたが

やってくれない

 

 

今日は

 

 

おやじが

 

コレだよと

見本を見せる

 

 

意外に上手く

できたので

得意満面に

ピースをみる

と~

 

 

 

もろ冷めた

目で

コッチを見て

いるではないか

 

 

 

 

 

 

 

どうゆう

こっちゃねん

ワレぃ?!

 

 

最近

一緒に遊んで

いると最後に

はしゃぎすぎる

おやじを

 

地獄に突き

落とすような

強烈な冷めた

ビーム光線で

 

その場の

空気を一瞬で

ガラリと

変えます(笑)

 

 

 

 

 

でも傷口のこと

を考えて

1週間は

お散歩

我慢にしました

 

家の中

朝晩は

流石に

ヒンヤリぎみ

 

でも日中外は

まだまだ

ジリジリ

 

 

早く外で

遊びたい

ピースでした犬

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村