今日で三日目

 

ピース

避妊手術

受けました

 

夕方

迎えに行くと

 

 

 

よなが動物病院

よなが先生から

 

術後元気で

よく吠えて

いますよ犬

 

 

それ聞いて

安心しました~

 

 

 

その後は

 

遠吠えー

までも!!
 

 

ご迷惑を

おかけしま

したあせるあせるあせる

 

 

 

ちょっと

寂しくなった

のかなえーん

 

おやじは

ビックリ

しました

 

 

 

ラッパちゃん

 

 

てっきり

またあれを

つけるのかと

 

いつの時代の

話(笑)

 

 

今はあんなもん

つけない

 

 

しかも傷跡も

小さいし、勿論

日帰り!!

 

 

三日目で

動きも

8~9割方

戻ってきて

います

 

 

普通に

ジャンプも

 

 

おいおいっ

ヒヤヒヤ

します叫び叫び叫び

 

 

 

少しセーブ

させなきゃね

 

 

 

 

そんな動きを

見ていると

 

散歩も

行けそう??

 

 

でも

 

コギの

アンヨの短さ

 

さすがに

ちょいと無理

かなぁ~

 

傷口汚しちゃ

いかんしね

 

もうちょいの

辛抱だ犬しっぽフリフリ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村