阪神タイガース

 

金本監督、

はやくも

最後通告?ドクロ

 

藤浪晋太郎投手

悪送球

暴投に

押し出しと

完全に一人相撲

の繰り返しに

・・・えーん

 

 

 

 

実は

青森県民には

忘れられない

思い入れの

ある選手なのだ

 

 

地元八戸の

光星学院に

大きな

大きな壁となり

立ちはだかった

 

しかもあの

甲子園で3期

連続決勝で

 

 

今回こそは

の思いで3期

も連続だよ

 

それでも勝てな

い相手の絶対的

エースでした拍手

 

 

化け物でしたね

完全に!!叫び

 

 

その後

阪神に入団し

大活躍して

・・・現在に至る

 

 

あのまま成長

すれば、まさに

どんだけ~の

活躍でしたね

 

 

 

先日の巨人戦

随所ではいい球

を投げていました

 

そりゃそうだ

もともと力はある

投手だし

 

で、四球などで

リズムを壊して

いく様に

 

観客からの

ため息や落胆

の声が徐々に

大きく響いて

きましたメラメラ

 

 

これを聞いて

 

過去に

 

テニスの

伊達公子選手が

日本のツアーで

観客のため息や

あ~という声に

イライラが募り

最後は爆発して

ました爆弾

 

ことを思い出す

 

東京ドームでさえ

これだもの

 

甲子園でやったら

エライこっちゃ叫び

 

マウンド上がり

たくねぇ~よな

 

 

あ~あ

おいおい

またかよ~

始まったわ

 

これを5万近い

観客にやられた

ら辛いわ

 

でも

おそらくこの人

が頑張らんと

優勝はないでしょ

 

 

5万の落胆の

声は負の連鎖を

招くだけ

 

 

多分今の藤浪

投手はそれを

跳ね返すだけの

パワーは持って

いないでしょ

 

問題の

このコントロール

 

 

走り込みが

全く足りないの

が原因という

根強い説

 

 

コーチの助言に

は耳をかさない

とか~?

 

それでダル投手

を頼って渡米

 

この流れが

どうも自チームに

おける立ち位置

を悪くしていな

いか心配だ

 

ダル投手のため

にも何とか結果

を出して欲しい

 

でも、このままが

続けば阪神での

居場所を無くす

可能性も

 

 

 

何とか結果を

残せるよう

頑張って欲しい

っすね~!!

 

あんたの力は

こんなもんじゃ

ない筈だが・・・

アップグッ