誕生日おめでとう‼️ | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい



緑スワローズ

子供達を全力で応援します📣

体験・見学大歓迎です(^^)

火曜水曜18:00-20:30迄

緑小学校の校庭でやっています‼︎


 

2022年4月13日(水) 夜練



今日も体験くんが2名来てくれました(^^)

👓は高学年を見ていたので
ずっとは見れていませんが
すごい楽しそうにやっていたようです☺️

このブログを見てるか分かりませんが・・・



また来てね
(*´∀`*)





  いつもの練習と違う⁉️


そうなんです。

毎回同じメニューをすると

飽きちゃうんです🫢



大人でもそうですよね💦

たまには刺激が欲しい‼️

いつもビールばかり飲んでると
たまにはハイボールやレモンサワーに
行っちゃいたくなりますよね🤣🍺


って事でメニュー変更(*´∀`*)





今のチームに何が足りないのか⁉️

どんな練習をするべきなのか⁉️


👓いつも考えてますが、考えすぎて

頭パンクしていますww🤣




そんな時こそ

シンプルに‼️

伝える内容も

明確に‼️


そんなことを意識しながら

取り組んでおる👓でした。





  誕生日おめでとう🎉


4/12 未W
4/13 R生

誕生日おめでとう(^ ^)
野球も成長できるように頑張ってね👍
(勉強も…)

母親に『産んでくれてありがとう』ぐらい
言えたら完璧ですね(´∀`*)