the体幹トレーニング | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい



2022.1.18(火)




今日の月は結構下に居ますね〜🌕

そしてスカイツリーが映えております🤳


意外と良く見えるナイススポットです👍





まぁ緑小学校からは建物で

見えないんですけどね(笑)🤭









という事で

本日の夜練行ってきましたよ⚾️





ふぁっ⁉️












1人倒れとる子が、、、グラサン

干からびてるみたい(笑)














よしよし

本日の目的は果たせました(笑)




体幹

トレーニング


結構みんな

くたばってましたね〜








パイセン倒れとるやーん🤣




アップ含めると1.5時間

ガッツリやったので

明日は筋肉痛かな、、、、、

(総監督も🤣⬆️)




いつも同じような練習メニューだと

大人も子供も飽きてくるので


少し刺激を入れるのもアリだと思い

ボールに触れる時間を短くしました٩( 'ω' )و



キツかったと思うけど、

楽しそうに取り組んでいた

みどすわっ子でした照れ






卒団生も来てくれて、ありがとねー(*´꒳`*)








それにしても今の時代便利な世の中ですね〜


TikTokやInstagram等、世の中には

色んなトレーニングを発信している方達がいて

とても勉強になります🎵



👓の基本は

真似をして、まずはやってみる

これからも色んな取り組みを試して行きますグラサン






一つ書き残しておきます

選手に最後に伝えた大切な事。



大事なのは、、、、



良い練習

良い食事

良い睡眠



頑張ってトレーニングした後は

母が作るご飯をたくさん食べ(好き嫌い無し)

よく寝て休む事‼️




保護者の皆様の御協力、

宜しくお願いいたします🤲