CHALLENGER | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい

⚾️2021.10.16(土)⚾️





こんばんは、👓です(^^)



1週間ぶりの投稿です。





☔️の影響で火水の夜練習は中止💦

今日、日曜の練習も中止になりました💦 


天気には勝てませんね。。。



選手の良い休養と考えましょう🎵









さて、土曜は、、、


本向リーグvs.墨田コンドルスA




上部大会に上がっていくほどのチーム。

胸を借りる気持ちで戦いました‼️












前にも書きましたが、6年生2人には


卒団するまでにヒットを打って欲しい。



もう少しなんだけどなぁ(^^)







チャンスはあります。


最後まで諦めずに。


👓は信じてますよ!


























いつも練習で選手に教えている事。


それは、、、


積極的なプレー



負けはしましたが、

良いプレーは沢山ありましたよ‼️






 


100回三振しても良いんです!


101回目で打てるようになって、

キッカケを掴むことができれば、


100回迄の三振は

失敗ではなく、

経験を経た成功です‼︎






👓は失敗した事よりも

良かった事にフォーカスして

声かけすることを意識してます



どうにかして自信を持たせたいから。




俺上手い‼️

俺出来る‼️





そんな自信を思ってる人って

めちゃくちゃ強いですよね‼︎



なんでも良いんだよなぁ

何かのきっかけがあれば

みんな化けるのになぁ、、、、




そんな事を思いながら

いつも選手を見ている👓でした。










♪CHALLENGER





卒団まで
残り61日