聴く力、見る力、試す力! | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい

 



⚾️2021.10.5(火)⚾️




夜練の様子をお伝えします。













👓感じました。








何かが違う。。。








いつもと何かが違うゾ???









彼らをいつも見てるからすぐ分かります。









ウォーミングアップに取り組む姿勢が

全然違いました💦💦









以前の彼らと比べて、明らかに

メリハリが付いてきました💡







これぞ心の成長ですねー(^^)









やっぱり今回の試合の影響は、

彼らの中で大きかったのでしょう‼︎







今の取り組む姿勢は

とても良いです‼️


これを継続してください‼️


もっと野球が楽しくなるよ‼️





冒頭の写真が、まさしくその言葉を

伝えている時です(^^)



(ママ達のパパラッチは流石ですね🤣

いつでもチャンス狙ってます📷pasha pasha)













👓はよく、取り組む姿勢の話をします。


何が大切かと言うと、、、、




聴く力 (聞いて👂)

見る力 (見て👀)

試す力 (やってみる‼️)




この3つだと思っています。








今日は珍しく👓の息子が

手伝いに来てくれました(^^)

(宿題やってから来いよぉ〜💢)




先輩が来てくれる時は

チャンスと感じて

レベルアップする絶好の機会です‼️





さぁ、聞いて、見て、試して、

誰がこの中から一番最初に

殻をぶち破って上がってくるでしょうか⁉️








ポジション争いは

すでに始まっております・・・。


ミドすわっこのみんな、気づいているなかなぁ⁉︎











♪選択