種に水撒き。経験あるのみ、前進して行きましょー♪ | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい

 



ここ数日、👓はバタバタで

更新遅くなりました🙏




 2021年6月26日(土)




友杯🆚若人クラブ




今回の試合は高学年主体の友杯

色んな区から総勢75チーム参加している

リーグ戦です⚾️




色々な諸事情があり押せ押せで

これから試合消化して行きますが、

高学年で戦っていくには

まだまだ実力差がありますね、、、😅





ブログを見てくれているとあるママが

今回言っていました。


今は種に水をやる時期だね』と。




そうですね


何事も経験あるのみ。

頭で考えているだけじゃ前に進まん⤴️⤴️






※ちなみにボラギノール1本じゃ

👓の胃は保護できませんでした(笑)










6年生2名5年生2名


意識改革が絶対必要です。


同年代の他チームの選手を見て


悔しいと感じて奮起して欲しい‼️




反省会少し長くなってごめんねぇ🙏

でも伝えたい事があり過ぎてね(*´ω`*)




後輩を引っ張って行くのは君たちです‼️

恵TY輝哉


それを支えて行くのが君たちですよ‼️

壱S雷T








6年生よ‼️


君たちが卒団するまで

残り100日程しか、

このメンバーと一緒に野球は出来ません、、、



あっという間に時は過ぎるぜ❓❓


他人のせいにするな。

環境のせいにするな。


結果問わず、

一生懸命に取り組んだという経験

やり切ったという達成感

仲間と頑張ってきた思い出


そーゆーのを感じてもらいたい👓です。





まだ間に合うぞ‼️

気がつく事に、遅い事は決してない‼️




そして



大人も頑張って背中見せてるぞー

ミドすわっこ、周りを見渡してごらん(^^)


視野を広げて👀

常にアンテナ張って📡









♪素敵なことがあなたを待っている