迷うくらいなら行動しろ。出来ない理由を考えるな‼︎ | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい



⚾️2021年6月15日(火) 夜練




今日の夜練は

☔️が降らないか心配でした💦


だって夕方に豪雨予報が流れてきて、

しかも夜練前のピンポイント予報∑(゚Д゚)





一瞬、中止にするか判断に悩みましたが

多少濡れてもこの時期なら風邪引かないからと、

雨降り濡れる覚悟でやりました💡







校庭が少し濡れていて床が滑ります。

怪我するのを危惧したので

練習内容を変更⬇️


 

本日のテーマ


ボールと👀を近づける‼️です


 


目線をボールに近づけるだけで、

捕球の難易度が極端に下がります。


わざと極端に目線を下げての捕球と

いつも通りの捕球とを、やって比べてみる事で

少し分かってくれたかな🤔❓




百聞は一見にしかず。




カミナリ様がピカピカ言っていたので⚡️

バットは使わせませんでしたが、、、


バントや素振りもさせたかったなぁヽ(´o`;




まぁ結果オーライ。

練習出来るだけ感謝しましょう🎵





♪ピースサイン






👓は自分の判断について、

あんまり深く考えないようにします


迷うくらいなら、行動しろ‼️

出来ない理由を考えるな‼️‼️


ポジティブに行きましょう(^^)