課題は明白!克服するためには練習あるのみ! | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい

⚾️2021年2月27日(土)⚾️
レクリエーション大会
練習試合
午後練習

 

 
 
いやぁー
 
今日もボッコボコにやられちゃいました💦💦
 
(レクリエーション大会)
(練習試合)
 
 
 
負けた原因???
 
 
 
 
 
完全に練習不足ですね。。。
 
 
 
 
 
 
 
今年は急激に部員が増えて、、、
ってのは言い訳で。
 
 
 
練習をやるのも大切ですが
試合経験を積ませて考えさせる事を重視。
 
経験した上での考えて練習‼️
 

 
 
 
 
そもそもキャッチボールが出来ないのが
大きな課題です😅
 
 
しかし積極性が足りないなぁ💦
バッティングも、、、、
自信がないんだろうなぁ
 
 
いやぁ〜課題がありすぎる
でも一つ一つクリアにしていくだけ。
練習あるのみです‼️
 
 
取り組む姿勢を持ってもらうために
すこーしづつ👓も変化しておりますよ⁉️
 
 
 
ちなみに、、、
2021年全日本軟式野球大会 墨田区予選が
3月7日(日)10:00〜🆚立二ドルフィンズ
 
対戦が決定しました‼️
 
 
 
 
さぁー明日も練習試合頑張るか‼️
 
 
昨日の自分より今日の自分‼️
君たちは確実に、着実に
成長しているよ‼️‼️
 


 
 

♪My Way
 
 

監督日誌

 
 
今日も朝からバッタバタでした💦
やる事が多すぎて頭パンクしそうです💦
 
 
睡眠は木金で取ったつもりだったんですが、、
👓リフレッシュが必要なようです💦
 
 
 
 
 
そういえば、、、、
自分に新たな息子ができました(笑)
可愛いでしょ❤️