新しい一歩へ! | salad

salad

Photographer Midori S. Inoue
http://midorisphoto.com/midori/

新しい一歩へ!
独り言です〜!

たかだか6年なのに、
あまりにもいっぱい詰まりすぎて
心が追いつかないことがいっぱいあった

コロナが発生して
自分をじっくり見つめることができて
たくさんのことを手放して、
日々visualizeしてきて、

いろいろなことが動き出した!
自分軸で生きれるようになってきた!

最後の手放しを終えたら
新生、Midori S. Inoueで走り続けます!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

5月楽しいご報告ができますように!

皆様も素晴らしいGWを!

いつもいつも応援してくださって、
本当にありがとうございます。
皆様には感謝しかございません!

写真は6年前のピンクムーン
ふ〜、長かったな〜笑

 

 

「悔しかった〜」っていう私に友人たちがくれた言葉、

ありがたくて涙です。

「きっともっと大きくなって返ってくると思います。」

「別れがあって出会いがある」

「本当にほしいものが、そこに入ってくる」

「手放すて新しい扉🚪だよ💞

いつも支えてくれる友人たちに感謝しかありません!