Happy 七夕〜 | salad

salad

Photographer Midori S. Inoue
http://midorisphoto.com/midori/

Happy 七夕〜

 

夫のプロフ写真を探していて、こっちに行き着いちゃいました〜笑

 

16年前、退院する日のうちの双子たち

広島の個展から戻り、Mikiちゃんにお手伝いしてもらいながら
オーダー作品を作っていたら...こんな台風のような嵐の日
破水しちゃいました...そのままICUに直行、

一ミリたりと動かないよう強く言われ...

一ヶ月後、7週間早く出てきた二人...

それから一ヶ月、ようやく体重が増えて退院。

 

こんな鶏ガラのような細い子たちでした、

大病せず育ってくれたこと、

いつも見守ってくださっている皆様に心から感謝しております!

 

今はJK、未来をそろそろ見据え出したか否か...
母と父は、援護射撃しかできないから
自分で自分の道を歩んで欲しいと願う七夕の日でした〜

 

って、今日は実は我が家の29回目の結婚記念日です〜!
陶山ファミリーもですよね〜、

そして、トメさんの会社設立

記念日〜、今日はいい日だ!

 

皆様に、たくさんのHappinessを!