Midori S. Inoue Website renewal pre-open on 6/20 | salad

salad

Photographer Midori S. Inoue
http://midorisphoto.com/midori/

Midori S. Inoue Website renewal pre-open on 6/20

 

一粒万倍日&天赦日!

今年一番の最強の日!

 

と知っていたから、どうしても今日websiteのpre-openをしたかった!

昨年末から取り掛かり、結局コロナで途絶えてしまったwebsite作り

デザイナーのはるきさんが快く受けてくださったので

この日を目指して動き出した!

 

はるきさんのデザイン会社:

株式会社 アイエスト

http://iest-inc.com/

 

私の中にもまだまだイメージが確立していなくて

莫大なる量の写真たちをどうやって整理してまとめるのか

私の頭では想像がつかなかった

 

撮影のサイトも入れたい

撮影した方から頂いた感想などもご紹介したい

写真も見てもらいたい

動画も見てもらいたい

被写体の方たちもご紹介もしたい

「絵の様に飾る写真」を知ってもらいたい

"NY Love Letter Project"も知ってもらいたい


Websiteはシンプルがいい...
って、いつも言われ続けていたらから

どうせ、私の写真たちを詰め込むことは無理なんだろうな〜って

半ば諦めつつ...

でも、はるきさんは

「緑さんの写真は、なにをKeyワードで入ってくるかわからないから、

たくさん要素を入れておいたほうがいいですよ...」言葉は正しくないかもしれないけれど、

「全部入れていいですよ〜」って、肯定していただけたことが嬉しくて...

どんな難しそうなことも、はるきさんにかかるとシンプルになる...

 

この一ヶ月、動画制作もしながら、写真捜索を再開した!

昨年末には集めてあったはずなのに...

足りなくて、過去のデータをなんどもひっくり返す

 

どんだけ写真が好きなんだ

どんだけ人が好きなんだという量の

膨大な30年Plus分の記憶...

 

でも、30年たって気がついた

あと35年写真を撮り続けるためには

今までのやり方だと

時間が足りないということを

 

だから決めた、

他のことにはもう手を出さないで

写真と家族と会社を守るために生きようと!

ワークショップ好きだけど、もうその企画をしている時間はない

人が大好きだけれど、会っておしゃべりしたいけれど...

今までの様にスケジュールで真っ黒な手帳はやめようと...

 

この3ヶ月で覚悟が決まったから

私の写真を知ってもらう手段であるWebを思いっきり充実させようと...

NYにも必ず行くと!個展を開催すると!皆さんにも来ていただくと!

 

思いの丈を全部詰め込んでいただきました!

 

デザイナーのはるきさんはすごいです!

私が言った一つのことを、膨らまして、時には削って

想像していた以上の形を作ってくださいました

 

今まであっちこっちにあった資料が

一つにまとまりました...夢の様です!

修正箇所は色々とありますし、

まだまだ埋められていない項目もありますが

Photo Sessionの皆様のご感想や写真をご覧ください

被写体の方たちの声が聴こえてきます!

Galleryの写真たち、世界中から集めた日々の光!

たくさんの人たちの笑顔、微笑み、優しさ

1990年代のNew Yorkerたち...

自然や花...etc!


次の一粒万倍日は7月1日です、巳の日でもあります

この日を目指して、brush upしていけたらと思っております

 

はるきさん曰く

Websiteは常に更新していくもの

だそうですので、

常に写真をアップしていけたらと思っております

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 

Photographer Midori S. Inoue 

New Website

Pre-open!
 

Midori S. Inoue

From NY To Tokyo!
http://midorisphoto.com/midori/

 

All desined by Haruki Tomori

ともりはるきさんと美宝れいこさんご夫妻が
中心となり発行しているフリーペーパー
Aile エール通信
Parallel Career Magazine
毎回著名なゲストのインタビューがあったり
女性が必要な記事が満載
働く女性応援マガジンです!
http://aile-official.co.jp/media/

 

弊社アラジンラウンジスタジオでも
置かせていただいております
ご希望の方がいらっしゃいましたら
お声掛けください!