スパイラル・ドリーマーカード 12月19日水曜日 | salad

salad

Photographer Midori S. Inoue
http://midorisphoto.com/midori/

スパイラル・ドリーマーカード 12月19日水曜日

 

自分の感情にアクセス

 

何回撮っとんじゃ〜!

と言いたくなるほどこの度は苦戦した

娘たち3/4成人式写真

 

ようやく撮れましたよ〜。

 

なので、物のケーキもちょっと

かなりといい感じなものをゲット

 

この時点で、母はもう楽しくって

わくわくしちゃっていました〜!

 

プレートを描いてもらっている間に

お店を使ってスパイラル〜

 

へっへっ!

 

楽しすぎる〜

 

でもね、スパイラルカード用写真は

全て私のガラケーで撮影です!

今日のはいい感じでした!

2枚だと撮りやすいという理由で

今日はポジティブのみ!

 

今日は、

年賀状用写真も撮れたし

カメラ講習会用の

絞り値の違いサンプル写真

撮っちゃったもんね〜!

 

背景をぼかして撮りたいとか

後ろの人までみんなをシャープに撮りたいとか...

いろいろとできるのがこの絞り値なんですよね〜!

 

でもね、カメラによっていろいろと違うから

細かいところはカメラ講習会にて

ご伝授いたします〜!

 

皆さんは、何が撮りたいですか?

どんな風に撮りたいですか?

キャ〜、楽しみ!

 

そして、そして、毎日しつこくアップしていますが...

自分で自分の機嫌を取れるようになるツール

スパイラルドリーマー・カード

 

お顔の整体や撮影のguestさんには

ただいまサービスでカードをさせていただいています!

自分で自分の感情がわかると

本当に毎日が楽になるから面白い!

 

スパイラルドリーマー・カード:

https://kireijyuku.jimdo.com/…/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4…/

 

カードの写真は

photo by Midori S. Inoue