ちょっと独り言... | salad

salad

Photographer Midori S. Inoue
http://midorisphoto.com/midori/

Thursday, 3/24/2018

ちょっと独り言...

 

昨日、一つの気づきがありました。

4月から始めるラジオ関係の樹凛さんクリスタルism主催のイベントにて

Toshiさんからの気づきです...

 

「緑さんが楽しんでできたら、聞いている人も楽しいですよね」

ラジオをどういう方向性にしたら良いかな〜とちょっと考えていた時です

私が話したことの中から出てきた最終的な言葉

 

楽しむ

 

これからはもっともっと楽しもう...

って、多分、どんだけ〜...って声が聞こえてきそうですが...

 

そして、整体を受けてくださった井上さんからズバリ言い当てらたこと!

すこしは女性っぽい色も身につけるとバランスがいいとのこと

 

また、こうと決めたら突っ走るそうなので、

気をつけなくてはいけない時は気をつけよっと...

 

 

初めてのイベント出店でしたが、

たくさんのご縁もいただき

面白い1日でした

 

皆様ありがとうございました