HUG #16: Happy Birthday Miki-Chan... | salad

salad

Photographer Midori S. Inoue
http://midorisphoto.com/midori/

HUG #16: Happy Birthday Miki-Chan...

先日お邪魔したHさんのお宅の未季ちゃん。ママとパパの愛情たっぷりの子育てで、スクスクと元気に成長していて、ニコニコ明るい笑顔のお嬢ちゃまでした。ママは初めての子育てとは思えない程テキパキと、そして次々に出てくる歌の数々にビックリ。「ぞうさん」から「雪の子坊主」「浦島太郎」まで次々と優しく歌うママの顔をじっと見つめてニコニコ、そしてすやすやと眠ってしまった未季ちゃんは本当に幸せですね。ママのあけみさんは実は幼稚園の先生をしていらしたのですって。ステキです。そして、山男のパパも育メン!抱っこは勿論お上手でしたし、お風呂に入れるのはパパのお仕事!パパの大きな手にちょこんと乗った未季ちゃんは安心してリラックスムード、とっても楽しそうでした。大好きな時間なのですね。素敵なご家族にお会いできて、私もいっぱい幸せを頂き温かな気持ちになりました。有り難うございます。

今回は額に入れてお部屋に飾れるようにと思い、白黒で水彩画紙風にプリントしてみました。
今日は、その中から4枚程お送りいたします。あけみさん&けんたさん&なみちゃん、
プレビューをお楽しみくださいね。明日は続きを載せますね。

$salada


$salada


$salada


$salada


それでは皆さま素敵な週末を!
東京地方は予報では夕方雨(雪?)だそうですが、今は晴天です!
Have a wonderful Saturday!