正月太り対策に鶴見川のサイクリングコースを

何となく20km程朝から走って来ました。

 

そんなに寒くないかと思い薄手の手袋をチョイス。

 

間違いでした。。。

 

て、メチャ冷たいです

 

体が温まって来たら大丈夫かななんて思ったけど全然ダメ。

 

 

 

 

上着はウインドブレーカーを2枚重ね着してるので

暑かったら脱げば良いやって感じでしたが

下はジャージ一枚・・・

 

これも少し寒かった。。。

 

今度はもう少し暖かい格好で走らないとです。

 

 

 

で、家に帰って来れば

鳥がいるので温度は暖か!!

 

 

人間より良い環境にいますね(笑)

 

 

 

 

 

今日は寒い

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する