Heartnoteという長時間心電図を貼って一週間、かゆみに耐えたのに2度も取れていなかった。


そのために病院で解析できる長時間ホルター心電図をつけた。(4/16〜4/23)


Heartnoteは病院で装着し期限がきたら自分ではがし、ゆうパックで送ればいい。

病院のは、装着、取り外し共に病院に行かなければならない。

結果どうだったかなーと気にしていたら4/24の夕方にドクターからお電話。

不正脈なく、他も気になる所見はないので卒業ですねって。

かかりつけ医にも報告してくださるようで、ありがたい。

時々感じる立ちくらみ(おそらく徐脈)は自分で観察していこう。

心房細動、カテーテルアブレーション、考えもしなかったことにぶつかったけど生きてます。


今日のお弁当



今日行けば3連休〜〜。

頑張ります。

昨夜、息子から電話がかかってきた。

まあ、めずらしい!


パソコンに家のWi-Fiが繋がらないって。

前は繋がったと言う。

スマホは繋がってるらしい。

Wi-FiはJ:COM


ネットで検索して送ってあげたけど、自分でも色々試したらしい。


あれ、息子の声がかすれてる?

聞くと、昨日39度越えの熱が出て自転車15分こいで耳鼻科受診したって。

風邪ひくと耳鼻科に行ってたからねー。

高熱の時は内科でいいよって言ったら耳の症状もあったそうで。

処方された薬はしっかり服用してはやくねなさいと言って電話を切った。

1時間もしないうちにパソコンにWi-Fi繋がったとLINEあり。

心配だけど、自分でどうにかしていかないとね。


今日のお弁当



やっと太陽出ました。

気分が上がります。

よし、頑張る!

息子の一人暮らしで気になること、ひとつずつクリアしていってるところです。

現時点で気になること

・電気代1ヶ月分はコンビニ払いしたのか

・電気代口座引き落とし手続きはしたのか

・住まいの確認ハガキを不動産屋に送ったのか


一度手続きしてねって言ったので、しばらく様子見。


今日のお弁当



今日も雨降ってます

1日頑張ろう!