シンガポール記~インドの魅力~ | 自由ヶ丘Happyガーデニングライフ

自由ヶ丘Happyガーデニングライフ

緑や花の習い事 自由ヶ丘「緑のサロン」代表。シンガポールと日本に住居をかまえ、2カ国間を行き来しています。ガーデニングライフから海外のgreen情報まで綴ります♪

★シンガポール記~インドの魅力~



自由ヶ丘Happyガーデニングライフ

シンガポールの街もクリスマス♪

☆★。・。☆★。・。☆★。・。☆★。・。☆★。・。☆★。・。☆★。・。

日本帰国、寒いですね(´-┃

今回は日本から来る客さんの準備や手続きやら・・かなり忙しい滞在でした。

そんな中、街も散策しましたよ羽


シンガポールにはインド人が多く住み、

「Little India」 というインド人街があります。


街に入るとサリーを着た女性達、スパイスやジャスミンの香り、、、

まるでインドにいるような錯覚に。

自由ヶ丘Happyガーデニングライフ



ゴールドの店が沢山

自由ヶ丘Happyガーデニングライフ

自由ヶ丘Happyガーデニングライフ


自由ヶ丘Happyガーデニングライフ

ボディーアートでしょうか?

自由ヶ丘Happyガーデニングライフ


街には寺院があり、

一日中祈りを捧げる人達が出入りします。


自由ヶ丘Happyガーデニングライフ

祈る女性


自由ヶ丘Happyガーデニングライフ

皆うちの母のような~フネ

この後直ぐ井戸端会議、楽しそうでした♪


自由ヶ丘Happyガーデニングライフ

笑顔がかわいい女性

自由ヶ丘Happyガーデニングライフ



イケメンお坊さん

自由ヶ丘Happyガーデニングライフ


もう1人加わりイケメンズ☆

お坊さんは皆上半身裸です。

皆とても気さく。

自由ヶ丘Happyガーデニングライフ


カレー粉、ミルク、蜂蜜、ヨーグルト等など

神に捧げる物らしいです。


自由ヶ丘Happyガーデニングライフ

僕はおもちゃの方がいいみたい☆
自由ヶ丘Happyガーデニングライフ



寺院の中の儀式は一見の価値あります。


神秘的な世界、でも皆気さくで明るい。
ヒンドゥー教のイメージが大分変りました。