個人宅庭園 | 自由ヶ丘Happyガーデニングライフ

自由ヶ丘Happyガーデニングライフ

緑や花の習い事 自由ヶ丘「緑のサロン」代表。シンガポールと日本に住居をかまえ、2カ国間を行き来しています。ガーデニングライフから海外のgreen情報まで綴ります♪

「古くからある庭の植物を調べて欲しい」

というご要望で都内の個人宅庭園へ


許可を頂いたので素敵なお庭をご紹介です♪



自由が丘happyガーデニングライフ☆


サクラ、楠、ツバキ、モミジ、シーダ、スダジイ、ウツギ・・・・

大木と落葉樹、そして旬の花が咲く本当に素敵なお庭でした。


代々受け継がれて来られたお庭を

奥様が大事に楽しく育ててらっしゃる・・・

一緒に回っていて感じました。



別宅のシダレ桜(写真をお借りしました)

我が家のシダレよりずっと綺麗ですよ(笑)
自由が丘happyガーデニングライフ☆



一面に咲くエンジェルトランペット

綺麗ですね~
自由が丘happyガーデニングライフ☆



ちなみに吹き抜けの玄関もカッコよかったです
自由が丘happyガーデニングライフ☆



私が勉強になりました。

次の代も、そのまた次の代も継承されて欲しいです。

素敵な奥様とお庭でした^^