私の軌道数は36/9


生まれた時から9というエネルギーで

人生を歩んでいるはずなのだけど、、、


このエネルギーが馴染み深すぎてなのか

9のエネルギーが分かるようで分からないという

ちょっとふわっとした感じもあったのです。


でもね、最近の出来事で9のエネルギーが

よく分かった‼️


もうね、無意識に9のエネルギーで生きてきてた泣き笑い


あぁ、これがまさに9のエネルギーだわぁと

気づく出来事があったのです飛び出すハート


それはね、自分より他人を優先してしまうこと。


無意識にナチュラルにやってたもんで

今まで気づけなかった。


他人を優先してるなんて感覚なかったもんねぇ。

恐ろしや不安


心のことや、意識のこと、スピリチュアルなど

色んなことを学んできた中で自分を優先出来るようになってきたなぁ〜なんて思ってたけど、全然他人優先でした 笑


他人を優先してしまう思考をしていることに気づく出来事の内容を簡単に言うと、


AとBがあって、色んな条件を抜きになーんにも気にしなかったらAがいいなという私の本音があるんだけど、他人の気持ちや状況を感じすぎちゃって、みんなことを考えたらBだよね。ってBに決めちゃう感じ。


でもさ、勝手にBに決めちゃう前に

Aがいいなっていう本音を伝えることは出来たはず。

Aがいいけど、みんなはどうかな?って。

私の本音を伝えたうえでみんなとの調和を考えることも出来たはず。


どんな時も調和を保ちたくなる2のエネルギーも出ちゃうのよ泣き笑いだから、本音を伝えずみんながいいようにってしがち。


自分の中だけでみんなのことを考えたら

多分こっちだよね〜って

勝手に終わらせちゃうという。


こういうことを大なり小なり、

日常的に無意識にやってるわあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

って気づいたのです。


そして、このエネルギーがまさに9だわあんぐり

と自分で自分の9のエネルギーに気づけた嬉しさも。


あぁ〜軌道数9で生きてるなぁ、私ピンクハートとなり、

更に自己愛が深まりました。


嬉しいけど、この気づきの代償は

25万円でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ひゃーすごい金額。


現実的にマイナスな感じもするけど、

これは損ではないのですルンルン


Bから私の本音のAにすることが

出来るのでワクワクのエネルギーは

爆上がりです飛び出すハート


エネルギーが上がれば現実は良い方向へ流れ星


無意識にやっていたことに気づけたので、

これからはもっと自分の選択に意識的に

6のハートの真実ともっともっと向き合って

生きていこうピンクハートと決めました。


体験する数秘は日々の生活の中で

たくさんの気づきがあって楽しいですよルンルン



数秘セッションやっています

お申し込みはこちらから

ハート下矢印下矢印下矢印下矢印ハート