先週末から我が家は

ウイルス蔓延中泣き笑い


長男が発熱し解熱した途端に

次男が発熱。


やっとみんな復活してきた感じです。


三男は元気でいてくれたから何よりです。


私も寝込むわけにはいかないので、

ハチミツを食べ食べ乗り切るぞー。




今回はレザーウッドとワイルドフラワーを購入してみました。


ワイルドフラワーの方は子どもたち全員

無理❗️食べられない❗️との事でした泣き笑い


レザーウッドは美味しいようで

毎食後にデザートのように


『ハチミツちょうだい〜』って寄ってくる。


ハチミツをスプーンですくって

たら〜りと垂れていく様子を見ていると

瞑想状態になって気持ちがいい。


何も思考しない時間って本当に大切ハート