今日はエクスペンシャルヌメロロジー(体験する数秘)

条件付けの数について書いてみようと思いますルンルン


条件付けの数とは

生まれ落ちたエネルギーの数です。


計算方法は生まれた月と日を1桁になるまで足した数。

2月19日だったら、2+1+9=13 → 1+3=4

条件付けの数は4です。


その条件付けの数のエネルギーを駆使して

私たちは生き抜くための行動パターンや

マインドの習慣、癖を作り上げていくのです。


無力な赤ちゃんが生き抜くためには

親に世話をしてもらう必要があります。

そこで、人はどうやったら愛されるだろうかと

自分を守るために必死で考え行動していくように

なります。


愛を得るために幼い頃に何度も繰り返してきた

行動やマインドが無意識のパターンとなり

大人になっても繰り返してしまっていることが

たくさんあるのです驚き


条件付けの数の作用で

上手く行かない状況が起こることもあるけれど、

それは幼い時に自分を守ろうと必死に頑張った証でもあって、とてもとても愛すべきエネルギーなのですラブラブ


愛おしい愛おしいエネルギーなのだけど、、、

結構これが厄介で爆笑


なかなか乗りこなしにくいエネルギーだから

ネガティブな感情が湧くことも多いんだよね。


でも、自分はそういうエネルギーを持っているんだっていうことを理解してあげれると安堵感に変わる。


そして自分の数を受け入れ愛すれば愛するほど

豊かになっていくラブラブ


生まれた時から死ぬまで

大きく関わり続けるエネルギーなので、

この条件付けの数のエネルギーを

理解してあげるだけでも

人生がずいぶんと変容するのではないかと

思いますスター